【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

M☆Splash!!2015

こんにちはヾ(^∇^)

まだ寒い日も続いてますが今週から春のように暖かくなるみたいですよ!

春といえば花粉症・・・っていう方も多いのではないでしょうか?

以前はあんまり花粉症って言葉を聞かなくなりましたが

現在では当たり前に聞くようになり日本人では5人に1人が花粉症とのこと・・・

私は花粉症ではないですがある日急になるというので怖いです(T▽T)

さて3月16日に球団公式チアパフォーマーM☆Splash!!2015のお披露目会をQVCマリンフィールドのグラウンドで行われたそうです!

球場で当たり前のように見ているM☆Splash!!も今年で12年目だそうです★

新人は15名入り千葉出身はそのうち7人だそうです^^

今年はコスチュームも海を意識したものに変更されたそうですよ~

男の方も野球以外にひそかに楽しみにしているのではないでしょうか?

今年は本拠地開幕になりますので開幕戦から楽しめるので楽しみですね!!

▲ページトップへ