【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ALL for CHIBA

新年度を迎え新しい環境にうつり、新生活をスタート!という方々は慣れてきましたか??
春雨や季節外れの雪のニュースなどで、気候が安定しない日々が続いていますが、
体調はくずしていませんでしょうか。
好きなことと生活を両立させていくのはとても難しいことだと思いますが、軌道に乗ってしまえばきっと大丈夫です。

ところで先日、北も北、旭川まで小旅行へ行ったおり、意外な動物が雪の中でも活発に動き回っていて驚きました。(さすがにアフリカ生まれの子たちは時間が限られていましたが…)

ある程度の積雪でつま先が凍りそうになり、恐怖を感じてしまった私のような人間も見習い、どんな環境でも逞しく行動できるようになるといいですね!

戦いをもって「千葉の誇りを胸に」をコンセプトにしたALL for CHIBAの一環として5月8日(金)~5月10日(日)に開催される埼玉VS千葉シリーズのうち5/9日は「内野応援デー」!
マリーンズ応援団が内野席に登場し、内野一体になって地元の誇りを胸にたたかいぬいていくイベントが開催されます!!
千葉ロッテのホームページで紹介されているようですから、興味のある方は、一度ご覧になってはいかがしょうか!

近隣からの参戦でも応援する気持ちが大事!
どんな環境でも逞しく、強く戦っていく選手たちをみんなで応援しましょう!!

▲ページトップへ