【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

9月も勝ち星を!

みなさまこんにちは!

9月に入り外に出てもそこまで暑いと感じなくなってきましたね。
おかげで暑さによるストレスが軽減されたことが私にとってはとても嬉しく感じておりますヽ(´▽`)/

暑い夏も嫌いではありませんが、やっぱり汗をかくとちょっと過ごしにくいなあと思ってしまったりもします。

涼しくなってくるとだんだんと食欲も元通りに戻ってきて私自身これからますます太ってくる時期ではあります。

たくさん食べることは悪いことではないと私自身思っておりますが、私は歯止めが効かないのでなんとか要所要所で
自分をコントロールできるように頑張りたいと思います!

秋になるとお月見なんてぴったりの季節になりますね。
夜ご自宅のベランダでビール片手に秋の夜空を眺める。。。

なんてロマンチックなんでしょうか。

夏の思い出を振り返りながら飲むお酒も最高です!

是非この秋も夏に負けないくらいたくさん楽しみましょう!

そして現在千葉ロッテマリーンズは4位です!

3位西武ライオンズとは1ゲーム差ですが、西武ライオンズの残り試合は21、
一方の千葉ロッテマリーンズの残り試合は29とまだまだ巻き返しのチャンスはたくさんございます!

9月も8月のようにどんどん勝ち星を積み重ねてほしいところです(´・ω・`)

▲ページトップへ