【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

8月の活躍にも期待!

みなさまこんばんは!
7月もたくさん千葉ロッテマリーンズのことを書き綴ってきましたが、今日で7月が終わりですね!
あっという間の7月でしたが、千葉ロッテマリーンズの成績の具合を見てみると、序盤は怪我人も多く、なかなか成績が思わしくありませんでしたが、オールスター戦を境に、どんどん勝ち星を重ねていき、パシフィックリーグのAクラスに入りそうなところまで戦績を伸ばしてきました!
これはもちろん千葉ロッテマリーンズの監督、選手の頑張りもありますが、千葉ロッテマリーンズファンの応援の力もだいぶ影響があると思います!

明日から8月に突入しますが、そんな千葉ロッテマリーンズをどんどん応援していきましょう!
今日の試合もきっちり千葉ロッテマリーンズ勝利したので、明日もこの調子で頑張ってほしいですね\(^o^)/

▲ページトップへ