【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

8月♪

皆様こんにちは!
7月から8月へと移行しましたが相変わらず暑い夏ですね!
夏になると色んなところへ行きたくなりますが、皆様は7月はどこへ行きましたか??

7月中旬までは梅雨や台風等でそれどころではなかったかと思いますが、台風が過ぎ去ると各地で花火大会がありましたね!

たくさんの家族連れ、またカップルで花火デートの人々で賑わっていたかと思います!
やはり夏のカップル連れの姿を目にすると夏の風物詩の雰囲気を漂わせますよね。

浴衣姿でふたりで仲良くデートなんかうらやましい限りです♪

そんなお相手をこの夏是非ともゲットしたいとおっしゃる方は、千葉ロッテマリーンズの野球観戦婚活に是非参加してみませんか?

まずは【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサーエクシオのベースボールカップリングパーティーのホームページをご覧ください!

野球のことがわからない方に簡単に説明や、しくみ等が掲載されております。
もちろんプロ野球のチームは千葉ロッテマリーンズだけではないので、各チームの紹介もございます!

ホームページで予習するだけであとはベースボールカップリングパーティーに参加するだけであとは異性の方と楽しい時間をお過ごしいただけます!

大変盛り上がるカップリングパーティーですので、おひとりでのご参加が少し不安だという方はご友人様と一緒にご参加くださいませ★

▲ページトップへ