【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

7月ですよ♪

皆様こんばんは!
ついに2015年上半期が昨日で終わってしまいましたね!
2015年も半分が過ぎたわけですが、本当に早いですね!
今日から7月ということで、まだ何か日時を書く時に6月と書いてしまいますが、楽しい夏がやってきますね!

早く梅雨が明けてイベント尽くしの夏がやってきてほしいですね★

夏は海開きがあるので、海が解禁になったら絶対に泳ぎにいきたいですよね!
7月だとまだそんなにくらげも発生していないかと思いますので何も気にせず泳ぐことができますね!

ただ海は危険がいっぱいです!
本当に気を抜くと溺れてしまったりすることもありますので、皆様くれぐれも海に入る際は油断は禁物ですのでご注意ください!

特に小さなお子様をお連れの親御さんは十分わかっていらっしゃるかと思いますが、本当に子どもは目を離すと何をするかわからないので、しっかりと見守ってあげてください!

安全な環境で楽しむことが一番大切なことなので、周りにも気を配りながら海水浴を楽しみましょう!!

さて今日の千葉ロッテマリーンズと東北楽天ゴールデンイーグルスの試合は雨で中止となってしまいました!

楽しみがなくなってしまい残念ですが、千葉ロッテマリーンズには何とかAクラスに上がってきてほしいので、7月も全力で応援しましょう!!

▲ページトップへ