【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

4/14の試合

皆さんこんにちは!

明日、4月14日はいよいよマリーンズと日本ハムファイターズの戦いですね!

今期マリーンズは日本ハムと1勝2敗と負けこしですので、是非マーリンズの勝利の姿を見たいものです★

明日の試合の先発投手は石川歩投手です!!

石川投手は2013年のドラフト会議で、読売ジャイアンツと千葉ロッテマリーンズからの1位指名を受け、

オープン戦で安定した成績を残して開幕1軍スタートとなった先発ローテーションの活躍の一角を担う期待の選手です。

そんな石川選手は、子供の頃から中日ドラゴンズの大ファンで、

ドラフト抽選の際、読売ジャイアンツとの抽選となりましたが、

「本当に本心でロッテに引いて欲しかった。(中日のいる)セ・リーグには行きたくなかった。」

と入団後のインタビューで語ったそうです(笑)

中日大好きの石川投手ですが、ルーキーイヤーの昨季はチーム最多の10勝を挙げ、新人王に輝いた選手。

ちゃんとマーリンズに成績を残してくれています!!

本当にマーリンズが獲得してよかったですよね(^^)

お天気の心配がありますが、明日の石川選手の活躍を期待しています!!

皆さん、応援宜しくお願いしますbaseball!!

それでは、明日の試合をお楽しみに★★

▲ページトップへ