【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

GW

皆さん、おはようございます。

とうとうゴールデンウィークが終わってしまいましたね。

いかがお過ごしでしたでしょうか?

今年のゴールデンウィークは最大で12連休になったらしく、

旅行や地方に帰省された方が多かったのではないかと思います。

本日からお仕事が始まる皆さん、頑張っていきましょうね(^○^)

さて、ゴールデンウィーク中のマリーンズの試合ですが、

5月に入って、トータルで見ると、なかなか白星を掴めていない模様ですね。

日本ハムに対しても、ソフトバンクに対しても、最終戦のみでの白星となっています。

そして昨日の試合ですが、6回、4番に座ったクルーズ選手の2試合連続本塁打で同点に。

7回には代打井口選手、クルーズ選手の適時打で一気に突き放します。

援護を受けた先発涌井投手は7回2失点で4勝目。

投打がかみ合い、ゴールデンウィーク9連戦を勝利で締めくくりました!!

今日の試合はお休みですが、

ゴールデンウィーク9連戦ということもありきっと選手の皆さんは疲れが溜まっていることでしょう、

ゴールデンウィークに私たちを楽しませてくれた分、

本日はしっかりとお休みして頂き、明日からの試合に備えて欲しいですね(#^.^#)

それでは、明日以降の試合でマリーンズの選手たちの活躍を期待しましょう♪

▲ページトップへ