【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

3連勝

皆さん、おはようございます。

本日も朝から暑いですね!!

私はいつも最寄えきまで20分ほど歩くのですが、朝だからといってなめていました(笑)

春の日差しとは思えないような強烈な日差しで、しっかり汗をかいてしまいました。

日傘の出番がそろそろ必要ですね(^_^;)

昨日は、悲願のマリーンズ今季初の3連勝!!やっと拝むことができましたね。

対戦相手は福岡ソフトバンクホークス。結果は6-2。

先発涌井投手は2点を失うも、粘り強く投げ続け、見方の反撃を待ちました。

すると5回に田村、清田選手の2点適時打で一挙5点を奪い返します。

この日は7~8メートルの「マリン風」が会場を吹き付けました。

序盤は風の影響を受けにくい直球で勝負し、中盤からはカーブとフォークで相手に

的を絞らせない配球に代え、連勝へと繋げました。

そして昨日、21歳の誕生日を迎えた田村選手がバースデーでお立ち台に上がり、手荒い祝福を受けました。

大量のシェービングパウダーやベビーパウダーを顔面に食らうことに(笑)

「今まで誕生日に試合で活躍した記憶がない。いい誕生日になった。」

と喜びの声を挙げています。

涌井投手からはウイニングボールを手渡され、21歳の誕生日プレゼントとなりました。

21歳となった田村選手、昨日の誕生日だけでに留まらず、

これからの活躍に期待したいですね(^○^)

▲ページトップへ