【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

黒沢投手、おめでとうございます!

皆様こんにちは!
クリスマス目前にして、最高のニュースがありましたね♪

そう、千葉ロッテの黒沢翔太投手のご結婚です!!!

・・・といっても、既に半年以上前にはご結婚されていたそうですが(^^;)笑
挙式を挙げたのは今月だそうです。お相手は沖縄県出身の一般女性とのこと。
とってもおめでたいニュースで、こちらまで嬉しくなってしまいますね(*^-^*)
特に、野球が好きで更に婚活中の皆様にとって、こんなに嬉しいニュースはないと思います♪

黒沢選手が報告時にされたコメントが、以下のものです。

『プロ初勝利を嫁と家族にプレゼントしたい』

かっ・・・かっこいい・・・!!!
やっぱり、誰かのために頑張る姿って、男女問わずとびっきりに素敵です。
これからの黒沢投手の活躍に期待しています★
そんな黒沢選手が所属する千葉ロッテの試合を見に行けば、今なら恩恵にあやかれるかも???笑

・・・そして、幸せなご報告を聞くと、後に続きたくなってしまうものです(笑)
クリスマス直前ですし、出会いが欲しいところですね♪
エクシオの婚活パーティーは、クリスマス前日も、クリスマスイブにも、クリスマス当日にも開催しています。
黒沢選手に続けるよう、ステキなお相手を見つけに出かけてはいかがでしょうか(*^-^*)
皆様のクリスマスが、ステキなものでありますように★

▲ページトップへ