【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

開幕戦!!!

こんにちは^^

日付は変わりましたが昨日は開幕戦でしたね!!!

長いペナントの1試合に過ぎませんがやっぱり開幕戦が全球団のエースが一気に登板する日ですので注目度は増すわけです★

いつでも優勝するには開幕戦を勝ちとったチームがだいぶ有利(確立)と言われますしね。

初戦は敵地ヤフオクドームでの3連戦。

我がロッテは涌井投手、ソフトバンクは摂津投手のエース同士の戦い。

摂津投手は3年連続開幕勝利を収めているとのことでここは止めなくてはいけない状況でした。

そして工藤監督の初陣ということで注目されてましたね。

6回まで両エースの投げ合いでした疲れが出て隙が出た6回に荻野選手を筆頭に2点!

涌井投手が6回6安打4四死球と何とか粘りの123球。

リードを守り3対1で開幕戦白星発進を決めました~~~^^

今年の開幕投手の中では涌井投手は最多の6回目の大役とのことでしたが

ストレートが素晴らしかったですね!!

この調子で1年間エースとしてロッテを優勝に導いて欲しいです!!

▲ページトップへ