【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

野球女子

皆さん、おはようございます。

もうすぐ5月も終わりですね。

6月といえばジューンブライドで、6月に結婚をしたら幸せになると言われていますが、

私はそれよりも梅雨のイメージが強く、

何故雨が多いこの時期に結婚式を挙げるのだろうと疑問に思ったりしています(笑)

最近よく、「カープ女子」なんて言葉をよく耳にします。

ご存知の方もいらっしゃる通り、広島カープの応援をしている女性たちのこと。

ここ最近どうやら野球観戦を楽しむ女性たちが増えている傾向にあるようです。

今までなかなか球場び足を運びにくかった女性たちが増えて、より女性が野球観戦を

しやすい環境になったのかと思います。

また、男性方も、球場で華やかな女性が増えてくれると嬉しいですよね(*^_^*)

野球婚活パーティ―もしかりですが、野球という共通の趣味を持ったカップルが多く誕生しそうです。

ここで、「カープ女子」のような他球団を応援する女性たちの呼称を紹介致します。

巨人→G-jo(ジージョ)

阪神→TORACO

DeNA→ベイガール、ハマッ娘

ソフトバンク→鷹嬢、鷹ガール

なかなかおもしろい名前がつけられていますね(笑)

まだ野球観戦に女性だけでは行きづらい、と思っていらっしゃる方は、

是非弊社の野球婚活パーティ―に参加してみてくださいね★

皆さんのご応募お待ちしております(^○^)

▲ページトップへ