【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

選手の応援歌

公式戦で、選手が打席に立つ際に流れる音楽が選手によって違うのは、

皆さんもちろんご存じですよねヽ(´▽`)/

登場曲とは別に、ファンの皆さんが歌う、選手の応援歌を知っていますか?

もちろんこれも、選手によって違うんでうすが、

この応援歌、ファンが勝手に考えているもので、

有名な選手であれば、選手の特徴を表しているのですが、

移籍して来たばかりの選手や、新人の選手の応援歌は結構雑だったりするのです(*゚▽゚*)

おもしろい応援歌を見つけたので、ご紹介しますhappy01

例えば、キャッチャーの金澤選手だったら、こんな応援歌があります。

『君は頼れる左バッター 金澤岳 その名をとどろかせろ さあ振りぬけ強く』

ところが、内野手 細谷 圭選手の応援歌は

『oh yeah 細谷圭 細谷圭 oh-oh ×2』

ただ、名前を叫んでいるだけです。

続いて、内野手 早坂 圭介選手

『早坂Go!×3 早坂ぶっちぎれ』

なんとも簡単な応援歌です。

探してみると、おもしろい応援歌がまだまだあるみたいですヽ(*´∀`)ノ

細谷 圭選手、早坂 圭介選手が今シーズンは活躍されて、

応援歌もグレードアップすることに期待しますup

▲ページトップへ