【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

軽い運動

みなさまこんにちは!

昨日は広い地域で激しい雨・風に見舞われましたが、本日はお天気も回復して青空が広がっております!
夏の空を見るとエネルギーが湧いてきますよね!

やはり太陽の光は定期的に浴びていないと健康に影響するので、家にこもりっぱなしはやめて、時々外に出掛けるようにしましょう!
私も最近体調が優れなかったのですが、ずっと家にいるのが原因として考えられると思いましたので、ここ数日は家から電車を使わず
歩いて職場まで通勤するようにしました!

夏なので暑いですが、いろんな景色を見ることができるので、非常に新鮮です!

新しい食べ物屋さんを見つけた時はテンションが上がって絶対次ここを通るときは、このお店でご飯を食べようという思いにもなります!

たくさん得られるものがありますよ!

そして何よりダイエットにはちょうど良い運動かもしれません!

私でだいたい30分ほど歩いているので、距離にしておおよそ2kmくらいかと思いますが、このぐらいがしんどくなくてちょうど自分にはぴったりです!

ダイエットは激しすぎるとすぐにやめたくなってしまうので、できるだけ長く続けられることを選ぶようにしましょう!

さて明日から甲子園では夏の高校野球の準決勝が行われます!

どのチームもかなり実力のあるチームなので見どころ満載です!

プロ野球と併せて甲子園にも注目しましょう!

▲ページトップへ