【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

試合速報

皆さん、おはようございます。

昨夜、ものすごい雷の音がしていましたね。

いつも熟睡していてなかなか物音に気が付かない私でもさすがに起きてしまいました。

雷の音はいくつになっても慣れないもので、未だにちょっと恐怖心があります。

でも、朝起きてカーテンを開けたら晴れていて、本当によかったです(^○^)

さて、先日のマリーンズですが、西武プリンス球場で西武ライオンズとの2戦目。

火曜日の試合では残念ながら負けてしまいましたが、昨日は6-7で勝利し、4連敗に歯止めをかけました!

3-3-の7回に清田選手の安打で1死満塁とし、代打のデスパイネ選手2塁打で

3点を勝ち越しました!!

この試合で、清田選手は2本塁打を含む4安打猛打賞をとりました。

火曜日の試合で思うように結果を残せず、

伊東監督から2軍降格をほのめかされていたデスパイネ選手ですが、

昨日の試合で前回の借りを返すかのごとくプレーをしてくれました。

まだまだデスパイネ選手の1軍で活躍する姿をみることができるかもしれませんね(^○^)

本日も西武プリンス球場にて西武ライオンズとの最終戦。

最近勝ち越しがあまりないマリーンズですが、是非とも勝ちに持って行ってほしいです★

▲ページトップへ