【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

結婚

皆さん、おはようございます。

今日も朝から暑いですね(^_^;)

皆さんは、今朝のニュースはご覧になりましたでしょうか?

今朝、どのニュース番組でもサッカーの内田篤人選手の結婚が発表されましたね。

どうやらお相手は一般人女性だそうです。

内田選手といえば、女性ファンからの圧倒的支持を集めるイケメンサッカー選手。

今朝、テレビをご覧になった女性ファンはショックを受けられた方が多いのではないでしょうか。

内田選手の結婚報道で、陰に埋もれてしまっていますが、

本日はなんとマリーンズの石川歩選手も結婚を発表いたしました!!

お相手はプロ入り前から交際を続けていたこちらも一般人女性。

挙式はオフに予定しているようです。

昨季10勝を挙げてパ・リーグの新人王に輝いた石川選手は、結婚を経て更なる飛躍を誓っています。

スポーツ選手との結婚は憧れますよね。

特にお相手が一般人女性だと、もしかしたら自分にもチャンスが巡ってくるのかもしれない!と

なんて夢を抱いてしまいます(笑)

スポーツ選手との結婚はなかなか手が届くものではありませんが、

結婚は誰もがつかめる夢だと思います!

皆さん、結婚という夢を掴むために、婚活がんばっていきましょう(^○^)

▲ページトップへ