【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

素敵な対談★☆

こんにちは(*^o^*)/
土日は仕事で夜は終電近くの電車で帰っているのですが、
土日の夜はスポーツニュースがたくさんやっていますね!!
昨日はテレビ朝日でGET SPORTSが始まったので見ていました☆
特集内容が中日の山本昌投手と古田敦也さんの対談で
やばい!楽しそう!と身体を乗り出してみてしまいました(笑)
山本昌選手はプロ野球選手で最年長で昨シーズンは歴代最年長勝利を挙げました☆
今シーズン勝利すると世界記録になるそうですがきっと塗り替えるでしょう。
プロ野球生活18年目に突入するとのことですが、
山本昌投手のトップ5とワースト5をやっていました。
何かというと山本昌投手が得意な選手と不得意な選手です。
得意な選手(打ち取りやすい選手)の1位は駒田選手でした。
そうなんだぁ!と思うと同時に山本昌投手のプロ生活の長さを感じました(笑)
逆に不得意な選手は対談相手の古田選手でした!!
スラッガーや1番打者とかかなぁ~と思っていましたが意外や意外でした!
でもあの見てても打ちづらそうな山本昌投手を攻略しているとは・・・
さすがキャッチャーだと思いましたねヾ(^∇^)
山本昌投手の活躍は本当に楽しみの一つです(>_<)
▲ページトップへ