【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

素敵なパパになるために・・・★

みなさまこんにちは!

今日でお盆休み最終日の方も多いかと思いますが、最後のお休みは何をされますか?
私の地元では大きな花火大会があり、友人からずっと誘われているのですが、あいにく地元から離れている為行くことができません。

行けたとしても混雑し過ぎて帰ってこれない状況に陥ってしまう可能性が高いので、日帰りでは絶対に行けません。

せっかく楽しい花火大会ですが、いつもお預け状態です。

今は一人なので花火に無理して行かなくても良いのですが、自分に子供ができた時どんなに混雑しても子供が行きたいと言ったら行かせてあげるのがお父さんの役目なのかなと考えるようになりました。

まあまだ子供がいないのでそんなことを考えてるのが無駄かもしれませんが、実際のところ家族連れの方はたくさん遠くからいらっしゃっているので、将来的に家族サービスという名の趣味も身に付けていきたいと思います!

そしてたくさん子供に幸せを与えることができるように立派なパパになりたいと思います★

語りすぎましたね(笑)

千葉ロッテマリーンズも8月は好調なのでこれからもどんどん応援したいと思います!

▲ページトップへ