【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

筋書きのないドラマ

「寒いー・・・」
あちこちからそんな声が聞こえてきた昨日。
皆さんのお住まいの地域はどうでしたか?
全国的に冷え込んでいるみたいですねー(*_*)

2週間ほど前の「冬物はもうしまっても良さそうです^^」
という可愛いお天気キャスターの言葉を鵜呑みにしてしまった私です(笑)
この寒さ、金曜日頃まで注意が必要みたいです^^;

でも“葉桜に雪”というキセキのコラボは必見ですよ!!
悪いことばかりではないですね♪
何でも前向きに捉えることって、とっても大事です。

婚活においてもそうだと思います!!
エクシオのパーティーにご参加くださっている皆さまの中には
「なかなかいい出会いがないな・・・」という方もいるかもしれません。

でも、全ての出会いがきっと次に繋がっているんですよ♪
一度パーティーで出会った方と数ヶ月後に偶然ばったり会い、
そこから仲良くなってお付き合いした!
なんて話も実際あるんです。

きっと運命だったんですね。
恋も野球も筋書きのないドラマです。
何が起こるかわからない☆
毎日がスペシャルですよ!!(*^_^*)

ベースボールパーティーで素敵な出会いを見つけましょう♪

▲ページトップへ