【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

祝★5連勝

皆様こんにちは!

千葉ロッテマリーンズの快進撃が続いております!
オールスター戦を明けて少し経ちましたが、昨日も千葉ロッテマリーンズ西武ライオンズに勝利した為、これで5連勝です!

西武ライオンズ3位ですが、千葉ロッテマリーンズがどんどん追い上げを見せており、ゲーム差があとわずかになりました!

この調子で勝ち進んでいけば、今度は首位争いも夢じゃないです!

今日も千葉ロッテマリーンズの勝利を祈っております★

さて7月ももうすぐ終わりですが、何か夏の思い出は作れましたか??

まだ夏の思い出ができていないという方は千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しながら婚活するベースボールカップリングパーティーへ是非足を運んでみてください★

生で観ることの楽しさを覚えたら初心者の方でもまた次回も行ってみようという気持ちになるはずです!

是非HPをチェックしてみてくださいね★

▲ページトップへ