【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

甲子園決勝戦★

みなさまこんにちは!

今日はあいにくの雨ですね。。。
若干テンション低めの私ですが、昨日の甲子園の決勝戦のお話をすればテンションも戻るかと思いますので、
甲子園の決勝戦を振り返りたいと思います!

昨日は神奈川県代表の東海大相模と宮城県代表の仙台育英の決勝戦が阪神甲子園球場で開催されました!
どちらも甲子園常連です!

初回から勢いがあったのは神奈川県代表の東海大相模でした!

連打であっという間に先制し、仙台育英を圧倒しました!
しかし、6-3で仙台育英が負けている状況から、仙台育英も同点に追いつき、試合はどっちに転ぶか全く予想できない状況に。

9回の表、今大会ナンバー1サウスポーと言われている東海大相模のピッチャーの小笠原くんが
ライトスタンド中段に運ぶ決勝ホームランで試合を決めました!

本当に決勝戦らしいナイスゲームを観せて頂きました!

今年の夏も良い夏になったなあと甲子園のおかげで感じることができました!
甲子園も終わったのでここからはプロ野球に集中していきたいと思います!

千葉ロッテマリーンズ現在パシフィックリーグ3位!
油断せずこのままクライマックスシリーズ進出に期待しましょう!

▲ページトップへ