【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

玉ねぎさん★

みなさまこんにちは!

今日は私の大好物のシチューを作りました!
いつもはジャガイモを多めに入れるのですが、今回は玉ねぎを大量に入れてみました!

するととても玉ねぎが溶け込んで美味しいクリームシチューが出来上がりました!

味見してみると今まで作ったクリームシチューの中でも群を抜いて美味しかったです★

玉ねぎはそのまま食べると苦手という方が多くいらっしゃいますが、スープに溶かす等すれば
全く玉ねぎの味が気になりませんよ!
玉ねぎは嫌いだけどなんとか克服したいという方は是非やってみてください★

さて千葉ロッテマリーンズの今シーズンの試合は終わってしまいましたが、この時期がプロ野球界では一番忙しい時期です。
選手たちはバタバタですが、また来シーズンに向けての準備をしっかりとしていってほしいですね★

▲ページトップへ