【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

気分を変えて婚活♪゜+

皆様こんにちは!
12月は寒い季節でもあり、何かと年末に向けて仕事も忙しかったりしますよね。
寒いと外出も控えがちになります。そんな時はぜひ、休日はイベントに参加してみたり少し体を動かしたりして日頃の疲れを取りリフレッシュしてください!!
今年の疲れは今年中にさよならしましょう^^
ちなみに12月22日(火) 新京成×千葉ロッテマリーンズのトークショーがイトーヨーカドー津田沼店にてございます☆野球が好きな方は特におすすめです☆☆
そして、婚活パーティーにもぜひ積極的に参加してみて下さいね!
何といってもクリスマス目前の今!恋人と過ごしたいですよね♪それを目標に今まで婚活をしている方も多くいらっしゃるかと思います。
婚活パーティーに参加しても良い人になかなか出会う事が出来ず、いわゆる「婚活疲れ」をされている方もいるのでは?
カップルになれないと少し自信もなくしてしまいますよね。
そんな方はぜひ会場を変えてみたり違う企画のパーティーに参加されるのもおすすめです!自分自身の気分転換にもなりますし、良い出会いに巡り会えるかもしれません!
そして、特に女性はお友達同士になる方もいらっしゃいますよ^^何か良い情報やアドバイスを交換できるかも!
ぜひ、いつもとは違ったパーティーを楽しんでみて下さい☆

▲ページトップへ