【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

母の日

皆さん、おはようございます。

ゴールデンウィークが終わったばかりなのにまた休日。

嬉しい限りです(*^。^*)

皆さんは、明日が何の日かご存知でしたでしょうか?

タイトルに書いてある通り、明日は母の日です。

日頃の感謝の気持ちっを込めてお母さんにプレゼントやカーネーションを

なんて考えていらっしゃる方が多いと思います。

私も、故郷に住んでいる母になにかプレゼントをあげたいと考えていますが、

毎年のことなので、何をプレゼントしたらいいのか迷ってしまいます。

今日中に買い物に行ってプレゼントを早く決めたいものです(*_*)

QVCマリンフィールドでは、母の日にちなんで明日5月10日(日)に

ピンク色のメッセージボードが配布されます。

いつもは照れくさくてなかなか伝えることができない感謝の気持ちを

是非この機会にマリンフィールドで伝えてみてはいかがでしょうか?

また、マリーンズの選手たちも母の日メッセージボードに感謝の気持ちを書いて頂きました。

当日は試合前のビジョンやイニング間で選手たちの感謝の気持ちをが紹介されます。

さらに、内野コンコース1塁側Bゲート前広場に

選手たちが書いた実際のメッセージボードが掲示されます。

普段見ることのできない選手たちのお母さんへの気持ち、是非この機会に

お目にかかりたいですね(#^.^#)

▲ページトップへ