【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

楽天3連戦

皆さん、おはようございます。

金曜日から続いた楽天イーグルスとの3連戦も今日で最終日。

選手の皆さんはきっと連日の試合で疲れが溜まっていることでしょう。

マリーンズの選手の方たちは月曜日がお休みのようですね。

しっかりと休養をとって火曜日からの西武ライオンズとの試合、頑張って欲しいです。

さて、皆さんは休養をとるために、どんなことをしていますか?

ひたすら寝る!なんて方もいらっしゃるでしょうし、

ゆっくりと読書を楽しんだりと、休養の取り方は様々ですよね。

私が最近ハマっているのは「岩盤浴」です。

運動することが嫌いな私には、こんな簡単に汗をかくことができるなんて!

と感動しています(笑)

日々の仕事の疲れを体を温めながらボーっとするだけで体も心もとってもリフレッシュできます。

また、岩盤浴で流した汗は美容にもいいとのことです。

私が良く行く岩盤浴には「ゆずアイス」が売っていて、それがとってもおいしいんです。

おいしいものを食べることも心のリフレッシュにもなり、とても幸せな気持ちになります。

こんな一石二鳥な休養の取り方はなかなかないですよね(笑)

皆さんも、しっかりと休養を取って、明日からのお仕事もがんばりましょう!!

▲ページトップへ