【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

本日は!!

皆様こんばんは!
本日は何の日でしょうか??

そうです!
千葉ロッテマリーンズの試合を観戦しながら婚活ができてしまう、ベースボールカップリングパーティーの開催日でした!

毎回たくさんの野球を愛する方、千葉ロッテマリーンズを応援したい方、純粋に出会いを求めていらっしゃる方々にお集まり頂き、いつも大変ご好評を頂いているカップリングパーティーです!
婚活シートでゆっくり試合を観られるのが魅力の一つでもあります!

初対面でなかなかお話するのが難しいと感じていらっしゃる方もいるかもしれませんが、野球観戦をしながらなので、話す話題がなくても野球の動きやピッチャーの球速に感動してみたり色んなきっかけがございます!

なので無理に話さなくてはならないと思わなくても自然と話題が浮かんでくるのがベースボールカップリングパーティーの良いところです!

野球の試合が動いた時には会場全体がどよめきますので、婚活をしている側も話の途中でも試合に注目してしまうかと思います!

高校野球のプレーもすごいですが、プロ野球のプレーは本当に別格だと私はいつも感じます!
この感動を是非直接観たことがない方には味わって頂きたいです!
本日は千葉ロッテマリーンズ惜敗となってしまいましたが、また切り替えて調子を上げていってほしいですね!

また次回のベースボール観戦婚活もお楽しみに★

▲ページトップへ