【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

未来のプロ選手

先日行われました、春の選抜高校野球!!

連日、熱い戦いが繰り広げられていましたヽ(*´∀`)ノ

甲子園というと、毎年各球団のスカウトやコーチが、高校球児たちの姿、

ピッチングやバッティングを見に来ているみたいです。

メディアには、あまり映ることはありませんが、秋のドラフトに向けて、

各球団の代表が、高校球児たちの様子を見て、期待の選手を発掘しようというわけです!

高校からプロ野球に入った代表選手というと、

最近、メジャーに移籍したマー君こと田中将大投手でしょうか(*゚▽゚*)

今年、メジャーから日本球界に復帰した、福岡ソフトバンクホークスの松坂大輔投手も、

甲子園に「平成の怪物」と呼ばれていましたshine

古いところでは、甲子園の常連校、PL学園から、桑田真澄元投手や、

今や番長と呼ばれている清原選手が有名ですよね。

さて、今年のドラフトではどんなスターが誕生するのか、

その前に、夏の甲子園にも期待ですヽ(・∀・)ノ

▲ページトップへ