【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

期待大!田中選手

皆様、おはようございます!

本日も過ごしやすい良いお天気ですねsun

先日、2軍在籍の田中英裕投手(22)が29日の西武戦に先発登板することが決まりましたね!

田中投手は京大初のプロ野球選手として注目を集め、

ドラフト2位でマリーンズに入団しました。

今後はイースタン・リーグ、楽天戦に登板し、1軍デビューに向けて最終調整する予定だそうです。

田中投手は開幕1軍入りを逃したものの、

2軍では先発2試合を14回無失点で2勝を挙げる好調ぶりでした。

伊東監督もこの調子を見て、田中投手を1軍デビューさせることを決め、

益々期待が大きくなりますね。

現在、マリーンズは、藤岡、唐川が2軍落ちするなど先発投手は駒不足となっているので、

まだ若い田中投手のこれからの活躍、とても楽しみです(^^)

そして、本日4/18(土)は、

エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50が開催されます!

対戦は福岡ソフトバンクホークスです。

前回のパーティーは大変ご好評を頂き、10組のカップルが誕生しました!

野球観戦をしながら楽しく恋活をすることができます。

野球が大好き!スポーツが大好き!な皆さん、ご応募お待ちしております★

▲ページトップへ