【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

晴れよ来い!!

こんにちは!皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近は雨やどんよりした天気が続き、せっかくの休日でも外に出るのが億劫になりますよねrain

もうすぐ始まるGWの天気を期待してどこかお出かけの予定を立てたいものです、、

そんな天気に恵まれない最近ですが、4/18(土)13:00より開催される

「エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート 50vs50」

VS福岡ソフトバンクホークス戦

は是非晴れて欲しいですね!!

晴れた空の下、婚活パーティーに参加して、同じ趣味を共有できるお相手を見つけましょう!!

初対面の相手と話が盛り上がらない、何を話していいかわからない、と思っていらっしゃる方、

野球観戦は感動や興奮を分かち合え、自分を伝えられる絶好の場所です!

是非是非皆様のご参加をお待ちしております!!

そして、4/12(日)の試合結果ですが、見事5-9で西武ライオンズに打ち勝ちました!!

試合序盤から4点を先行、5回には吉田の2点適時打で追加点。

中盤以降、追い上げられますが、新人・中村のプロ初打点で追加点を挙げ、

今季初ライオンズ戦勝利でした!

パーティー開催時も是非マリーンズの雄姿を期待して一緒に盛り上がりましょう(^^)

▲ページトップへ