【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

春爛漫

桜はすっかり満開で、見事なくらいに咲き誇っています(*゚▽゚*)

花の色は うつりにけりな いたづら わが身世にふる ながめせしまに」

世界三大美女のひとり、小野小町が歌った歌です。

花はあっという間に散っていってしまうけれど、私の美しさも花のように長くは続かないということが、

とても儚く虚しいと歌った歌です。

これは美人ではないと、歌えないですよね。

今週は各地で雨模様、満開の桜も散ってしまうかもしれません。

年々と桜の開花が早くなって、春が長いのは嬉しいのですが、

入学式に桜が散ってしまっているというのは、なんだか寂しいような気もしますcherryblossom

忙しさに追われて、なかなかゆっくりも出来ないですが、

たまにはのんびり、窓を眺めて桜を愛でるのも良いものですねヽ(*´∀`)ノ


▲ページトップへ