【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

新たなスタート

本日4月6日は、入学式や入園式を行う学校も多いようですね(^^)

街では、新調したばかりの制服に身を包み、少し緊張した面持ちで歩いている学生さんや、お母さんに手を引かれ、希望に満ちた笑みで保育園に向かう園児を見かけました。

新年度ということもあり、今までと環境がガラッと変わる方が多いのではないでしょうか。

新たな気持ちでスタートを切った皆さま!

これから不安なこと、楽しいこと、嬉しいこと・・・たくさんあると思いますが、笑顔を忘れず前向きに頑張っていきましょう♪

春を迎え暖かくなってきました。

野球観戦で息抜きをしてはどうでしょうか(^o^)

新たな恋も始めたいですね(*^_^*)

昨日、エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50【vs東北楽天ゴールデンイーグルス】が開催されました。

お集まりいただいた皆さま、ありがとうございました!

次の開催は・・・

4月18日(土)12:00~

エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート50VS50【vs福岡ソフトバンクホークス】

です!!

野球が大好きな方はもちろん、野球にあまり詳しくない方も

是非予定を開けて、ご参加くださいね♪

素敵なお相手との出会いがありますように・・・

▲ページトップへ