【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

岡田選手の守備を堪能したい方!!

こんにちは!

今年もわたくし岡田選手の守備に期待しております!!

というのは金曜日に岡田選手が、毎試合ファンをQVCマリーンフィールドに招待することを発表しました(^^)/

その名は「岡田幸文 外野手マニアシート」

内野指定のB席に1組2人を招待とのことです。

その席は2階席の最前列とのことで、外野手の動きやフォーメーションなどが存分に堪能できるとのことです!

岡田選手はコメントで「マニアックな観戦の仕方ですが、また違う野球の奥深さに触れ合っていただきたいと思います。

スタンドインする打球以外は全てアウトにするつもりで必死に守ります。

今年はもう一度、ゴールデン・グラブ賞を目指して頑張ります」

いやぁ・・・私もプライベートで頑張ってチケットゲットしたいなと思います(*^_^*)

▲ページトップへ