【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

宿題はすぐに終わらせよう

皆様こんにちは!

今日は外に出た瞬間夏の匂いがしました!
夏の匂いって言葉で説明するのがとても難しいのですが、わかりやすく例を立てると雨の匂いです!

アスファルトに雨が染み込むと臭いがするように、今日外に出た時夏を感じました★

小学生や中学生はそろそろ夏休みに突入する頃でしょうか。。

夏休みの宿題をいち早く終わらせるか、最後の最後まで手を付けずに置いておくかで分かれますよね。。。

ちなみに私は気持ちは早く終わらせたいほうでしたが、やはり宿題を目の前にすると気持ちが重くなってしまい、結局夏休み最終日まで残していました(._.)

東進ハイスクール予備校の林先生ではありませんが、いつやるのか?

まさしく今でしょ!がぴったりだなと今になってとても実感します。

本当にやらなければならないことはすぐに処理することが何でも成功する秘訣だと思います!

社会人になってやるまでのレスポンスがとても重要だなと感じております。

なので嫌なことはいち早く片づけておくのが一番ですよ!
夏休みの宿題をもらった瞬間徹夜する勢いで宿題を終わらせてみてください!
集中すれば量にもよりますが、1日で終わってしまうかもしれませんよ!

学生の皆様!
宿題なんかに負けないでくださいね!

さて千葉ロッテマリーンズ、今江選手を怪我で欠いているので状況的に厳しいことに違いはありませんが、清田選手が頑張ってチームを引っ張っていっております!

調子の良い選手の背中を見ながらどんどんチーム力を底上げしてほしいですね★

▲ページトップへ