【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

宮城

皆さん、おはようございます。

最近続いていた真夏のような暑さがやっと少し和らぎましたね。

私は暑いのは苦手なのですが、この休日に新しく購入した夏服を着たかったので、

ちょっと残念に思っています(笑)

本日、マリーンズはコボスタ宮城球場にて楽天イーグルスとの3連戦が始まります。

と、いうことで、本日は楽天イーグルスの本拠地コボスタ宮城球場のご紹介を致します。

コボスタ宮城は、選手ともコラボメニューがとっても豊富なんです。

仙台にいったら必ず食べておきたい牛タンも、選手とのコラボメニューをご用意しています。

どれも美味しそうなものばかりで、野球観戦より食べることに夢中になってしまうかもしれません。

応援に行かれる方は、球場限定のフードを是非満喫してみてくださいね(*^。^*)

また、コボスタ宮城では、「ボールパーク・ツアー」が開催されております。

ボールパーク・ツアーとは、スタジアムの施設を見学しながら専属のアテンダントが

施設の秘密や試合に役立つ情報など普段知ることの出来ないマメ知識を聞くことができます。

記念品や記念撮影のサービスもあり、ボールパークの魅力を存分に楽しむことができます。

マリーンズファンの皆さんでも、楽天イーグルスの本拠地コボスタ宮城を

十分に楽しむことができると思います(^○^)

▲ページトップへ