【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

女子ファン拡大!!

こんにちは!

私は学生時代数少ない野球女子でした(*^_^*)

高校の時に野球にどっぷりはまったのですが話が合うのは全部男子でした。

なのでもっぱら1人観戦したり、友達作るにもSNSを利用していました。

今現在もSNSはたくさんありますが昨年「カープ女子」がブームになりましたね☆

当時からカープ女子はいましたのでカープファンの女の子は可愛いなぁと思っていましたが

今このような用語がはやることにびっくりしました。

そこで今年はDeNAと巨人とヤクルトとロッテと西武の5球団が共同事業として「野球女子“倍増”プロジェクト」をスタートさせるそうです!

首都圏に本拠地を置く5球団がまとまって動いたら何か起こしてくれそうですね!(^^)!

野球は男性がやるもの、見るものといった印象は現在はもうありませんが

やっぱり女性が一人で行くなどというと不安はつきもの!

もっと女性が野球場に気軽に行ける活動をしていただきたいですね(^^)/

▲ページトップへ