【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

大阪観光パート2

皆様こんにちは!
今日からまた千葉ロッテマリーンズの試合が始まります!

本日から北海道日本ハムファイターズとの3連戦!
北海道日本ハムファイターズなかなか手強い相手ですが、前回福岡ソフトバンクホークスとの3連戦で3連敗しているので、調子は本調子ではないかと思います!

千葉ロッテマリーンズも本調子ではないかもしれませんが、ここは何がなんでも踏ん張ってほしいです!

調子を落としているチームには確実に勝ちたいところですね!

がんばれ千葉ロッテマリーンズ!!

さてさて先日大阪に遊びに行ってきたのですが、昨日に引き続き大阪観光のお話をしたいと思います!

2日目は住之江に行きボートレース場に行きました!

実は私ボートレースに興味はあったのですが、今まで行ったことがなくて、この大阪観光で行ってみたいと思うようになり、ついに念願の夢が叶いました!

ボートレースはスタートで9割5分決まるとボートレースに詳しそうな方に解説されました!

競馬のように最後の追い込みはないそうです!

色々話してくださって、勉強になりました!

少しだけ舟券も買ってみていざレースにチャレンジ!

ひとつも的中しませんでした(ー_ー)!!

まあこんなこともありますよね!

楽しい大阪旅行になりました★

▲ページトップへ