【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

大掃除★

みなさまこんばんは!

今日はたくさん動いて疲れました!
何をしていたかというと、、、

事務所の大掃除&レイアウト変更を半日かけてやっておりました!

簡単な掃除は日々の生活の中でやっておりますが、大掃除となると少し燃えてくるタイプです!

やるまでに時間がかかりますが、1度掃除をやりだすともう楽しくなるくらい大掃除はハマります!
みなさまもお盆のお休みを利用して大掃除に取り組んでみてはいかがでしょうか?

掃除嫌いだと思っている方も実はかなり掃除の才能を発揮できるかもしれません!
夏の高校野球甲子園を観ながら是非実践してみてください!

▲ページトップへ