【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

大嶺兄弟

皆さん、おはようございます。

また月曜日が始まってっしまいましたね。

今週もお仕事、頑張っていきましょうね(^○^)

先日は母の日で、どこを出掛けてもカーネーションを飾ってあるお店が多かった印象です。

赤やピンクにお店全体が彩られ、とてもきれいでした。

母の日にカーネーションは定番ですが、私は離れて暮らす母に

日頃の感謝の気持ちを込めて、鞄をプレゼントしました。

母の日に配送が間に合わず、本日になってしまうとのことですが、喜んでくれると嬉しいです。

さて、先日5月10日(日)の西武ライオンズとの連戦ですが、

大嶺兄弟の活躍により、11-1で約1ヶ月ぶりとなる連勝を飾りました!!

先発の兄・祐太選手は初回から飛ばして8回4安打1失点。

2塁手の弟・翔太選手はダメ押し適時打と攻守ともに貢献しました。

沖縄の石垣島で育った3歳違いの大嶺兄弟は、お立ち台で初めて共演とのこと。

初の兄弟共演に照れ笑いを隠しきれてない印象でした(#^.^#)

1軍生き残りに燃える大嶺兄弟の必死な姿勢がチームに今季初の本拠地連勝をもたらしました。

大嶺兄弟のこの活躍がマリーンズに良い影響を与えていくことを願い、

今後のマリーンズの活躍に是非期待していきたいですね(*^。^*)

▲ページトップへ