【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

商売繁盛

みなさまこんにちは!

今日からとうとう9月に突入しましたが、みなさま何か変わったことはございますか??
私の周りではベビーブームが到来しており、毎日のようにフェイスブックにかわいい赤ちゃんの写真がアップされております。
私も子供は大好きで、特に友人の家の赤ちゃんと一緒にいるときなんかは友人そっちのけでずっと遊び倒しております。。

本当に赤ちゃんはころころしていてかわいすぎます!!
私も早く赤ちゃんが欲しいのですが、その前にお相手を見つけなければなんともなりませんヽ(;▽;)ノ

まずは素敵なお嫁さんをもらってそこから自分の赤ちゃんを!

先日街をぶらぶら歩いていると、巨大な招き猫を見つけました!!

私は小さい招き猫しか見たことがなかったので、巨大な招き猫を見つけた瞬間思わず声が出てしまいましたが、
本当にあんなにも大きい猫は初めてでした!!

たくさんのお店が周りにあったので、全てのお店が商売繁盛することを巨大な招き猫が見守っているのかなと思いました!

さて千葉ロッテマリーンズは現在4位。
ゲーム差は1ゲーム差です!

少しの差で逆転できてしまいます!
逆に負けまくるとどんどん順位を落としていきます(´・ω・`)

9月も千葉ロッテマリーンズの快進撃に期待しましょう!!
がんばれ千葉ロッテマリーンズ!!

▲ページトップへ