【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

出会いがない。。。

皆様こんにちは!
今日で7月最後の日曜日。
家族連れのお父さんは暑いと言いながらも子供たちの元気な姿に翻弄されてお出かけをされていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

とても素敵なことです♪
家族サービスデーは大切なことだと思いますし、本当に結婚していない私からすると本当にうらやましい休日だと感じます!
子供が大好きな私は結婚願望も周りの同年代の友人に比べるとうんと高いのですが、なかなか良いお相手に出会うことができず、、、

そんなふうに結婚したいけど出会いがないと仰る方はたくさんいらっしゃると思います!
千葉ロッテマリーンズの野球の試合を観ながら私も楽しく婚活がしたいです!
ベースボールカップリングパーティーはどんな年代の方でも楽しめてしまう素敵な婚活パーティーです!
是非プロ野球のシーズン中限定の企画なので、ご興味のある方は積極的にご参加くださいませ★

▲ページトップへ