【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

冷たい物のとりすぎ注意!

みなさまこんばんは!
今日は先週に比べると少し暑さがマシだったようですが、私はいつも通り汗だくでした(>_<) これだけ暑いと冷たいものや冷たい飲み物をたくさん欲してしまうところですが、取りすぎは身体にかなりの負担をかけてしまいます(>_<) 水分補給もキンキンに冷えたものを飲みたい気持ちはとてもよくわかりますが、お腹を下してしまうこともあります。 私はまさに最近その状態になっております。 ですので、できる限り常温に近い飲み物を飲むように意識付けしていきましょう! 私も冷たいものが大好きですが、そこは自分の身体の為に我慢していきたいと思います! さてお盆のシーズンに突入しますが、みなさま体調管理はばっちりですか? 楽しいお盆休みに突入しますが、家族で集まったりして楽しいこともたくさんあるかと思いますので、楽しみましょう!

▲ページトップへ