【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

体調が悪いときには美味しいごはんを★

みなさまこんばんは!

今日は一日中頭が痛くて、何も手につかない状態でしたm(_ _)m
元々持病で偏頭痛を持っている私ですが、月に2回ほどはこの偏頭痛に悩まされております。

私は昔に比べると病弱ではなくなったのですが、この偏頭痛ごときに悩まされているようではまだまだ不死身の身体とは言えません。
やはりストレスからくる頭痛もありますし、単純に疲労からくる頭痛もあります。

何が原因で頭痛になるのかということがわかれば、頭痛に限らずですが、それに対する対処もできるので症状を軽減することもできますよね!

頭が痛い夜ですが、こんな日は美味しいものを食べて偏頭痛が吹っ飛ばしたいと思います!

そして頭が痛いながらも外食をしました!

何を食べたかと言いますと、味噌煮込みうどん★

うどんは胃に優しくて体調が優れないときの最高の相棒です!
絶品の味噌煮込みうどんごちそうさまでした!!

次は何を食べようかと模索中。。。

すっかり元気になりました!

明日からも頑張ります!!

▲ページトップへ