【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

今日から!

皆様こんにちは!

梅雨の影響はますますひどくなるばかりですね(>_<) 九州地方ではかなりの大雨が降り続いているようで土砂災害などの2次災害に警戒が必要です! 外出される際はそのポイントを押さえて注意して行動してくださいね! 6月も残すところあと10日余りですが、皆様楽しんでいらっしゃいますか? この季節結婚される方も多くいらっしゃるかと思いますので、結婚式にご参加される機会も増えてくるかと思います! 結婚式の余興を頼まれたり、今は少なくなっているかもしれませんが、仲人を頼まれたりと、大変な役が回ってくる方もいらっしゃるかと思います! ですが、あまりない機会ですので、精一杯頑張ってくださいね! さてさて交流戦が終わり、中休みを挟んで、今日からプロ野球の試合が各リーグ始まります! 現在千葉ロッテマリーンズは4位とまだまだ上位3チームに入る射程圏内となっております! また馴染みの深いパシフィックリーグのチームとの戦いですのでここから調子を上げていって頂きたいですね★ まず今夜は東北ゴールデン楽天イーグルスとの試合白星発進となるよう応援しましょう! そして明日6/20(土)には婚活シートで千葉ロッテの試合を観戦できる、カップリングパーティーがございますので、こちらも要チェックですよ!

▲ページトップへ