【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

久しぶりの雨

みなさまこんばんは!

今日は久しぶりに雨が降ったところもありましたでしょうか?

焼けたアスファルトに染みる雨水は夏らしい匂いがします!
私はいつも感じていますが、みなさまも夏らしい匂いわかりますでしょうか?

夏らしさというのは夏の暑さだけではなく、暑さの合間に起こる自然現象も夏らしさです!

今日からお盆休みの方も多いかと思います!
ゆっくり今年の夏も過ごして頂ければと思います!

さて千葉ロッテマリーンズにはお盆休みはございません!

この8月はほぼ毎日パシフィックリーグの強敵と戦っております!

この夏の暑さに負けないように千葉ロッテマリーンズもクライマックスシリーズ進出を目標に頑張ってほしいところです!

▲ページトップへ