【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

中学生以下の来場者全員にプレゼント!

こんにちは(*^o^*)/

4月1日と2日のQVCマリンで行われる日本ハム戦では2戦とも平日のデーゲーム開催ということで

中学生以下の来場者全員に、オリジナルデザインのキッズマリーンズTシャツを配布するとのことです!

「両日は春休み期間中だと思うので、一人でも多くの子供たちに野球観戦をしてもらい、楽しんでもらい、

野球を好きになってもらいたいと思います。

今シーズンはぜひ、プレゼントさせていただくTシャツを着て、応援していただきたく思います」

福浦選手が仰っておりました☆

昨年に引き続いて平日デーゲームで異例ということですが、

春休み期間であることから、子供を対象にしたイベントを盛り沢山の内容で行う予定とのことです☆

▲ページトップへ