【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

不眠症打破!!

みなさまこんばんは!

今日はシルバーウィーク2日目!
私は昨夜いつも以上に酷い不眠症に陥ってしまい、ずっと眠れず結局そのまま朝になってしまいました(*_*)

シルバーウィーク全力で楽しみたいのにこんなにも寝ていないと日中立ったままでも眠ってしまいそうになっていました(*_*)

そんな苦しい状況の中、夜は元気が戻ってきて一人で居酒屋さんへ飲みに行ってきました!!

生ビールに枝豆、冷奴。

この組み合わせだけで私はとても幸せな気分になりました!!

ビールを飲むとどんどん食欲が出て、一人でお会計5000円を超えてしまいました!!!

ちょっと飲みすぎ、食べ過ぎな一日になってしまいました(ー_ー)!!

今日はしっかりと眠れることを願って布団に入りたいと思います!!

▲ページトップへ