【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ランラン!!

みなさまこんにちは!

本日はまた朝早く起きてランニングに行ってまいりました!!
最近は朝ひんやりと寒いなと感じることもあり、今日も寒かったのでちょっと厚着をしてのランニングとなりました!

走り出すと一気に汗が出てきてとても一気に身体がポカポカになりました(*^_^*)

そして家に戻りストレッチをしてシャワーを浴びて、朝ごはんをゆっくり食べる。。。

この瞬間がたまらないのです(*^_^*)

本当に一日を早くスタートできることが何より幸せです。

みなさまも早起きをするととても一日が充実すると思うので、是非とも早起きにチャレンジしてみてください!

体調管理にもつながるかと思います!

▲ページトップへ