【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ベテラン合流!!

こんにちは(*^_^*)

昨日はうれしいニュースが飛び込んできましたね!!

サブロー選手と福浦和也選手が1軍に合流しましたぁ~!(^^)!

2軍で調整していましたが、昨日からQVCマリーンフィールドでの1軍全体練習に参加★

7日からのオープン戦に出場していく予定だそうです(^^)/

でも伊東監督がインタビューより

「(ベテランも競争?)もちろん。打つだけじゃなく、

呼んだからには守ってもらわないといけないと言うこともありますから」

と特別扱いはしないとのこと!

若手の育成も本当に大切だと思いますが、

それをひっぱって行くのはもちろん経験豊富なベテラン選手!

いい見本、メンタルでも支えてもらいたいですね<^!^>

▲ページトップへ