【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

ブラックブラック

皆さん、おはようございます。

休日はいかがお過ごしでしょうか?

私は本日、学生時代のアルバイト仲間と朝まで飲む!という予定があり、

まだ朝ですが今から楽しみで仕方ありません。

学生時代、学校の授業よりも毎日アルバイトに明け暮れていたため、

一緒に働いていた仲間たちは本当に大切な存在です。

今でも、連絡を取り合って、会ってくれていることに感謝しています。

さて、本日ですが、マリーンズは横浜DeNA戦に2005年から10周年記念イベントとして

「BLACK BLACK2005-2015」が開催されます。

来場者全員に2005年ビジターユニフォームをモチーフにしたTシャツとタオルセットが配布されます。

また、選手たちのスペシャルイベントとして試合前トークショーも開催されますので、

いつも試合中の雄姿しかみることができませんが、本日は選手たちの意外な姿も

みることができるかもしれません(*^_^*)

限定グッズもトークショーもどちらも楽しめるのは本日だけです!

マリーンズファンなら絶対にみのがすことのできないこの企画、

チケットのお求めはお早めに!!

折角の休日ですので、皆さん是非たのしんでくださいね(^○^)

▲ページトップへ