【千葉ロッテマリーンズ】オフィシャルスポンサー エクシオのベースボールカップリングパーティー

千葉ロッテマリーンズ ベースボールカップリングパーティー

クライマックスシリーズ進出おめでとう!!

みなさまこんばんは!
最近夜が寒くて、そろそろ衣替えのシーズンとなりましたね。
この感じだと冬になるのがとても早そうですね。

自分の身体は自分で守るというように、しっかりと体調管理をしていきましょう!!

さて千葉ロッテマリーンズめでたいことにクライマックスシリーズ進出を見事に決めましたね!!
シーズンの序盤からオールスターゲームあたりまでは、千葉ロッテマリーンズ調子が上がらず、
下位に位置していることが当たり前でしたが、オールスターゲームが終わってからどんどん調子を上げていき
クライマックスシリーズの争いをできる位置までたどり着けたのは決して個の力ではなく、間違いなくチーム力だと
私は思っております!

他の球団に比べると正直なところずば抜けた個人能力を持った選手はいません。
それをカバーできるだけのチーム力とファンの熱烈な応援あったからこそ
クライマックスシリーズに進出できたんだと思います!

クライマックスシリーズでの下剋上に期待しましょう!!

▲ページトップへ